校内マラソン大会
2024年10月16日 17時00分 10月16日(水)、男子9Km、女子5Kmのクラス対抗による校内マラソン大会が行われました。あいにく雨天でしたが全員完走することができました。
3年生にとっては高校最後のマラソン大会となりました。1・2年生は来年、記録更新できるよう、今後も体力と忍耐力を鍛えていきましょう。
10月16日(水)、男子9Km、女子5Kmのクラス対抗による校内マラソン大会が行われました。あいにく雨天でしたが全員完走することができました。
3年生にとっては高校最後のマラソン大会となりました。1・2年生は来年、記録更新できるよう、今後も体力と忍耐力を鍛えていきましょう。
10月9日(水)に全校ボランティアを実施しました。「地域を愛し、地域に生きる」の生徒会スローガンのもと、真室川校で長くから続けている取り組みです。
学年の枠をこえた縦割り班を組み、3つのコースに分かれて学校と駅周辺のごみ拾いを行いました。自分たちはもちろん、町民の方々も気持ちよく過ごすことができるように一生懸命に取り組む姿が光りました。